
  • author: スポンサードリンク
  • 2008.11.05 Wednesday


筋肉痛ならず

予想に反して腹筋は筋肉痛にならなかった。
鍛えられたなぴかぴか
調子に乗って毎日3セットやっちゃうぞ!

しかし今日はエアロで調子に乗りすぎて
一晩経ってないのに既に足が痛い唖然
明日歩けるかしら・・・

20*3

やる気が上昇しているこの頃
フィットネスクラブに通い始めた
日々あちこち筋肉痛になるのが体を動かした実感があって良い
今日は腹筋をいじめたので明日は腹が筋肉痛だろう
20回3セットはキツイよー

なつやすみ

リングコマンド


今日はなんと楽しい一日であっただろうか。


おみやげはすごいものを頂いてしまった。

続きを読む >>

懐古



昔ブックオフに売った本にプレミアついてた

鳴かぬ蛍が身を焦がす

手トリス

標語みたいな


携帯にテトリスDLしてもうた。

衝動

娘が髪を短くしたのを見たら、自分も切りたくなってきた。
ショートにしたいよう。悩むよう。